イチゴちゃんとクッキーちゃんとルナんちゃん
2017/01/12(Thu)
昨日はキュートにイチゴちゃんが来てくれました。



IMG_5867n.jpg



抜け毛はこれだけ抜けました。



IMG_5868n.jpg



全体的に伸ばしているので、お尻を桃尻に、胸を丸くカット



IMG_5871n.jpg



顔も丸く、髭もカット、イチゴちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5872n.jpg



イチゴちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きクッキーちゃんが来てくれました。



IMG_5874n.jpg



体3mm、足先丸く真っ直ぐに、尻尾は根本にバリを入れて扇形に



IMG_5875n.jpg



顔は短めに、丸い感じに、耳は長く揃える程度に、クッキーちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5883n.jpg



クッキーちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きルナんちゃんが来てくれました。



IMG_5885n.jpg



いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_5886n.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_5887n.jpg



全身手カットで、体短めに、足先丸くブーツカットに、尻尾はポンポンに



IMG_5892n.jpg



顔はティディで、耳は揃える位に、ルナんちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5895n.jpg



ルナんちゃんまた来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |