ゆず君となつちゃん
2017/01/11(Wed)
昨日はキュートにゆず君が来てくれました。



IMG_5853n.jpg



いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、



IMG_5854n.jpg



写真を撮り忘れちゃいましたが炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)

足回りを整えて



IMG_5858n.jpg



顔はピーナッツで耳は短めに、ゆず君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5857n.jpg



ゆず君また来てね(*´v`*)

引き続きなつちゃんが来てくれました。



IMG_5859n.jpg



足回りとお尻は桃尻に、胸も整えて、尻尾はライオンに



IMG_5865n.jpg



髭を切って、耳は飾りがはそのままに縁を揃える、なつちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5861n.jpg



なつちゃん、また来てね(*´v`*)

ママさんから、休憩に食べてねとチョコレートを頂きました。



IMG_5866n.jpg



ママさんありがとうございますm(_ _)m

このあと、今宮えべっさんに行きました。

今年からいつも停めている駐車場の辺りが通行止めになっていたり、駐車場が

貸しきりのようになってたり、駐車場探しがチョット大変でした。

今年も家内安全、商売繁盛で頑張って行こう!!

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |