ライム君
2017/01/07(Sat)
昨日はキュートにライム君が来てくれました。



IMG_5848n.jpg



体3mm、足先丸くブーツカットに、尻尾はタヌキに



IMG_5849n.jpg



顔はティディで、耳は顎ライン、目の上スッキリと、ライム君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5852n.jpg



ライム君また来てね(*´v`*)

お正月休みにミル達を畑に連れて行ったら、裏の所から脱走しちゃって

そこは玉ねぎを植えているので、取り終えた後にフェンスをするはずだったのですが

危険でミル達が遊びに来れないので、急遽裏もフェンスをすることにしました。

ネット注文していた部材が届いたので、パパとこの後畑に行ってエンドウの網を

張って、パパは穴掘り私は畑のお手入れをしました。

温かくなった頃には一緒に畑にいけるように、頑張って貰わなきゃね♪

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |