2016/12/31(Sat)
昨日はお隣のネオ君とミルしゅりアノンくららのトリミングをしました。

まずはネオ君から



IMG_5796n.jpg



体5ミリ、足バリで真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_5805n.jpg



顔は顔バリで、耳は顎ラインに、ネオ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5803n.jpg



ネオ君また来てね(*´v`*)

引き続き、我が家の子達を簡単に、ミル



IMG_5797n.jpg



くらら



IMG_5807n.jpg



アノン



IMG_5808n.jpg



しゅり



IMG_5814n.jpg



この後、弟のお嫁さんのお母さんから鰤を送ってくれたので、一緒にお鍋をする為

野菜を畑に取りに行きました。

長い事畑に行っていない間に、お義父さんがドラム缶で作ってくれたコンポストが

設置されていたり



IMG_20161230_145329_20161231011744.jpg



パパが作った納屋も出来あがっていました。



IMG_20161230_145337_20161231011739.jpg



耕運機やコンテナの中の物が納屋に収まりスッキリしました。



IMG_20161230_161519_20161231011734.jpg



次女も帰って来ていたので、長女とお孫ちゃんと、弟家族と美味しいお鍋と鰤の刺身

美味しかったな(*´v`*)

一足早い正月気分を味わっちゃいました(*´v`*)

一昨日で今年のキュートの営業は終わりました。

今年も沢山のお客様に来て頂き、ありがとうございました。

ブログのお友達も色々お世話になりました。

また来年も今年同様宜しくお願いしますm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |