ひまわりちゃんとてん君とはなちゃんとりぼんちゃんここあちゃんとマロン君
2016/12/28(Wed)
昨日はキュートにひまわりちゃんが来てくれました。



IMG_5715n.jpg



いつもどうり、アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_5716n.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_5717n.jpg



足回りを揃えて、お尻を柴犬のように、全体の出てる毛をカット



IMG_5718n.jpg



胸毛と顔回りはそのままで、髭もそのままで、ひまわりちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5719n.jpg



ひまわりちゃんまた来てね(*´v`*)

ママさんから休憩の時に食べてねとサツマイモのおまんじゅうと、ビタミンドリンクを

頂きました。



IMG_5721n.jpg



ママさんありがとうございますm(_ _)m

引き続きてん君とはなちゃんが来てくれました。



IMG_5720n.jpg



まずはてん君から、体2mm、足バリで、尻尾はバリを入れて扇形に



IMG_5722n.jpg



顔は丸く、耳は短めに



IMG_5723n.jpg



てん君カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きはなちゃん、体2mm、足バリで、尻尾はバリを入れて扇形に



IMG_5724n.jpg



顔は丸く、耳は短めに



IMG_5726n.jpg



はなちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5728n.jpg



はなちゃんてん君また来てね(*´v`*)

引き続きここあちゃんとりぼんちゃんんが来てくれました。



IMG_5730n.jpg



体8ミリ、足バリで真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_5735n.jpg



顔はティディで丸い感じに、耳はそのままで伸ばし中です。



IMG_5734n.jpg



りぼんちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きここあちゃん、体8ミリ、足バリで真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_5736n.jpg



顔はティディに、耳はそのままで伸ばし中です。



IMG_5740n.jpg



ここあちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5743n.jpg



ここあちゃんりぼんちゃんまた来てね(*´v`*)

ママさんから、お正月のお菓子の詰め合わせを頂きました。



IMG_5747n.jpg



ママさんありがとうございますm(_ _)m

引き続きマロンちゃんが来てくれました。



IMG_5746n.jpg



体3mm、足先丸く細目のブーツカットに、尻尾はポンポンに



IMG_5748n.jpg



顔はティディで、耳は短めに丸くカット、マロン君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5751n.jpg



マロン君また来てね(*´v`*)

ママさんからお菓子を頂きました。



IMG_5752n.jpg



ママさんありがとうございましたm(_ _)m

年末のお仕事は後2日、そろそろ疲れが出て来て昨日は9時頃ダウン。

昨日はよく寝たなぁ~、さて今日も頑張って行こう!!

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |