マリオ君風太君はじめ君とディアちゃんとクロ君
2016/12/26(Mon)
ブログで仲良くして貰っているぷうさん筋膜リリースにはまっているとブログで

書かれていてこれはいいなとお話ししていると、本日送ってくれたんです。

道具も色々あるので、どれを買っていいのか判らなかったので助かったよ。




IMG_5679n.jpg



今日は仕事が終わるのを待ちかねて、早速使ってみた。

腰にコロコロすると気持ちいいよと聞いていたのでやってみると、ボキボキ音がする

だけどその後気持ちいいの、もう少しやり方を覚えて、肩こりを解消しよう。

ぷうさん、ありがとうございますm(_ _)m

そんなキュートにマリオ君風太君はじめ君が来てくれました。



IMG_5647n.jpg



まずはマリオ君から、体5ミリ、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_5648n.jpg



顔はティディな感じで、耳は短く丸くカット



IMG_5649n.jpg



マリオ君カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続き風太君、体5ミリ、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_5656n.jpg



顔はティディな感じで、頭と耳を繋げる感じで耳は短めに



IMG_5655n.jpg



風太君カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きはじめ君、全身手カットで、体前回より短めに、足先丸く真っ直ぐに、

尻尾はポンポンに



IMG_5661n.jpg



顔は風太君と同じで、顔はティディな感じで、頭と耳を繋げる感じで耳は短めに



IMG_5660n.jpg



はじめ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5662n.jpg



はじめ君マリオ君風太君また来てね(*´v`*)

ママさんからドーナッツを頂きました。



IMG_5665n.jpg



ママさんありがとうございますm(_ _)m

引き続きディアちゃんが来てくれました。



IMG_5664n.jpg



体5ミリ、足バリで真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_5669n.jpg



顔はアフロに、ディアちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5667n.jpg



ディアちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きクロ君が来てくれました。



IMG_5672n.jpg



全身3mm、尻尾も3mmに



IMG_5675n.jpg



顔は丸い感じで、耳は飾り毛を残して縁をカット、髭はそのままで

クロ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5677n.jpg



クロ君また来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |