ミントちゃんベルちゃんとゆずちゃんと小春ちゃん
2016/12/24(Sat)
昨日はキュートにミントちゃんとベルちゃんが来てくれました。



IMG_5578n.jpg



まずはミントちゃんから、アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、



IMG_5581n.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_5582n.jpg



体5ミリ、足バリで隠れプー足で短めのブーツカットに、尻尾はタヌキに



IMG_5585n.jpg



顔はティディで、耳は揃える位で



IMG_5588n.jpg



ミントちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きベルちゃん、アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、



IMG_5583n.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_5584n.jpg



体5ミリ、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_5594n.jpg



顔はティディで、耳は揃える位で、マズルは小さ目に



IMG_5593n.jpg



ベルちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5597n.jpg



ベルちゃんミントちゃんまた来てね(*´v`*)

♪みんみん♪さんとパパさんからトミーズの食パンとあん食パンと



IMG_5579n.jpg



お孫ちゃんにクリスマスプレゼントを頂きました。



IMG_5580n.jpg



いつもありがとうございますm(_ _)m

引き続きゆずちゃんが来てくれました。



IMG_5599n.jpg



アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、



IMG_5600n.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_5601n.jpg



体3mm、足バリで真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_5602n.jpg



顔はティディに、耳は短めに丸くカット、ゆずちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5604n.jpg



パパさんとママさんから通りもんを頂きました。



IMG_5598n.jpg



いつもありがとうございますm(_ _)m

引き続き小春ちゃんが来てくれました。



IMG_5606n.jpg



今回間が空いてしまって、自宅シャンプーされたそうで根本からの縺れが沢山あり

長めが好きという事で、小春ちゃん縺れ取りを頑張ってくれました。

全身手カットで、足先丸く真っ直ぐに、尻尾は伸ばしています。



IMG_5609n.jpg



顔は丸い感じに、小春ちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5608n.jpg



小春ちゃんまた来てね(*´v`*)

ここ4日前位から歩きにくくなっていたネネちゃん。

目も白内障になっていたし、ここ1年位はオムツ生活になり、ウロウロ歩いていた。

ウンチを踏んでは、毎日朝晩ウンチ祭りを繰り広げていた。

認知症になっていたのか?でも呼べば立ち止まるし、同じところでクルクル回り続ける

感じでもなく、疲れたら自分のベットに入り寝ていた。

ここ最近は歩く速度も、起きるのも遅くなったのでウンチ祭りは収まったが

入らないように段ボールや布団などでぶつからないようにしても、どこにでも鼻先を挟み、

クンクン泣くようになっていた。

食欲は旺盛だったので、このまま来年の18歳の誕生日は迎えられるだろう思っていた。

21日までご飯を食べていたのに、21日の夜は私の手からしか食べられなくなって

22日朝から食べても吐いてしまい、食べられなくなり水すら吐いてしまっていた。

年令も年齢なので、積極的に病気を調べたり治療はしないと決めていたが、吐くのは

しんどいので、まだ歩こうとするし可愛そうなのでこの事だけ対処して貰うため

23日パパに病院に連れて行って貰い吐き気止めの点滴をして貰った。

病院から帰ると吐き気がおさまり、楽になったのか泣く事もなく寝ていた。

昨日は何度も泣いたら様子を見に行ったり、注射器で水を飲ませたりしていた。

おしっこもしていたし、ウンチは食べていないのでほんの少ししかでなくなっていた。

もう少しで仕事が終わる頃にまた泣いていたので、部屋に様子を見に行くと

キュートの前の掃出し窓の所まで自分で歩き、倒れていたのでベットに戻してあげ

ベットのまま抱っこしてあげた。

仕事が終わりベットのままリビングに連れてくると、しゅりとアノンが寄ってきて

しゅりがネネの顔をクンクン匂い舐めてあげると、私が来るのを待っていたかのように

17歳7か月と2日、ネネちゃんはお母さんんのユキ、弟のバロンとレオンの待つ所に

旅立ちました。

母がいなかった事が残念ですが、1月には家に帰って来るのでそれまで小さくなって

帰りを一緒に待っていようね。

母のユキは12月28日に弟のバロンは12月22日に、弟のレオンは去年の5月26日に

長男も居てるので、みんなで仲良くするんだよ。

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |