れもんちゃんとザクロ君とルイちゃんベルちゃんとルルちゃん
2016/12/21(Wed)
今日はキュートにれもんちゃんが来てくれました。



IMG_5474n.jpg



体5ミリ、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_5479n.jpg



顔はティディに、耳は顎ラインに、れもんちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5478n.jpg



れもんちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きザクロ君が来てくれました。



IMG_5483n.jpg



体6ミリで、足バリの長めにポンポンに、尻尾もポンポンに



IMG_5484n.jpg



顔はティディに、目の周りをスッキリと、耳は伸ばしています。

ザクロ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5486n.jpg



ザクロ君また来てね(*´v`*)

ママさんからゴマ豆腐を頂きました。



IMG_5480n.jpg



ママさんありがとうございますm(_ _)m

引き続きルイちゃんとベルちゃんが来てくれました。



IMG_5491n.jpg



まずはベルちゃんから、足回りとお尻を整えて



IMG_5495n.jpg



髭と耳はそのままで、



IMG_5494n.jpg



ベルちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きルイちゃん、足回りとお尻を整えて



IMG_5498n.jpg



髭と耳はそのままに



IMG_5497n.jpg



ルイちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5500n.jpg



ルイちゃんベルちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きルルちゃんが来てくれました。



IMG_5501n.jpg



全身2mm、足バリで尻尾は上だけ毛を残して



IMG_5510n.jpg



顔は顔バリでスッキリと、耳の飾り毛は残して縁をカット、ルルちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5509n.jpg



ルルちゃんまた来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |