ボブ君とむうちゃんとロック君と空ちゃんてん君まぐろちゃん
2016/12/20(Tue)
先週の終わり位からさすがにそろそろ忙しくなってきました。

お仕事は29日まで、後10日間頑張るぞ!!

そんなキュートに昨日はボブ君が来てくれました。



IMG_5436n.jpg



いつもどうり、体2mm、足バリでポンポンに、尻尾もポンポンに



IMG_5437n.jpg



顔はムスタッシュで、耳は短めに丸く、ボブ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5439n.jpg



ボブ君また来てね(*´v`*)

引き続きむうちゃん(男の子)が来てくれました。



IMG_5441n.jpg



体5ミリ、足先丸くポンポンに、尻尾もポンポンに



IMG_5443n.jpg



顔は小さ目の熊さんのようなアフロに、むうちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5445n.jpg



むうちゃんまた来てね(*´v`*)

お菓子作りが上手なyapoohさんから、手作りマドレーヌを頂きました。



IMG_5442n.jpg



完成度高~い!

yapoohさん、いつもありがとうございますm(_ _)m

引き続きロック君が来てくれました。



IMG_5449n.jpg



全身手カットで、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_5450n.jpg



顔はティディに、耳は短めに、ロック君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5452n.jpg



ロック君また来てね(*´v`*)

引き続き空ちゃんが来てくれました。



IMG_5456n.jpg



アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、



IMG_5458n.jpg



今回はシャンプーだけなので、少し顔回りだけ整えて、空ちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5461n.jpg



空ちゃんまた来てね(*´v`*)

空ちゃんと同胎のてん君の所のまぐろちゃんを急遽シャンプーして欲しいと来てくれました。



IMG_5460n.jpg



足回りとお尻と尻尾を整えて



IMG_5467n.jpg



髭と耳はそのままで、



IMG_5465n.jpg



まぐろちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きてん君、



IMG_5462n.jpg



アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、



IMG_5463n.jpg



体3mm、足先丸く真っ直ぐに、尻尾は扇形に



IMG_5468n.jpg



顔は丸い感じで、耳は顎ラインに、



IMG_5469n.jpg


てん君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5473n.jpg



てん君、まぐろちゃんまた来てね(*´v`*)

ママさんからキウイを頂きました。



IMG_5471n.jpg



いつもありがとうございますm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |