てん君ふく君とロワ君とさくらちゃん
2016/12/19(Mon)
昨日はキュートにふく君とてん君が来てくれました。



IMG_5414n.jpg



まずはてん君から、体3mm、足バリでブーツカットに、尻尾は小さなポンポンに



IMG_5415n.jpg



顔はモヒカンに、耳は短めに



IMG_5419n.jpg



てん君カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きふく君、体3mm、足バリでブーツカットに、尻尾は小さなポンポンに



IMG_5420n.jpg



顔はモヒカンに、耳を短めに



IMG_5422n.jpg



ふく君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5426n.jpg



ふく君てん君また来てね(*´v`*)

ママさんから沢山のりんごと海苔を頂きました。



IMG_5413n.jpg



ママさん、ありがとうございますm(_ _)m

引き続きロワ君が来てくれました。



IMG_5427n.jpg



体3mm、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_5428n.jpg



顔はティディで短めに、耳は短めに丸くカット、ロワ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5430n.jpg



ロワ君また来てね(*´v`*)

引き続きさくらちゃんが来てくれました。



IMG_5431n.jpg



体5ミリ、長い足バリでニッカポッカのように、尻尾はポンポンに



IMG_5435n.jpg



顔はティディで丸い感じに、耳は短めに丸くカット、さくらちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5433n.jpg



さくらちゃんまた来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |