ティアラちゃんテンダーちゃんとココちゃんとププ君とマシェリちゃんとこてつ君
2016/12/18(Sun)
昨日はキュートにテンダーちゃんとティアラちゃんが来てくれました。

まずはティアラちゃん、



IMG_5374n.jpg



体3mm、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はタヌキに



IMG_5375n.jpg



顔はアフロに、ティアラちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5380n.jpg



ティアラちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きテンダーちゃん



IMG_5373n.jpg



体3mm、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はタヌキに



IMG_5382n.jpg



顔はアフロに、テンダーちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5383n.jpg



テンダーちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続き初めましてのココちゃんがシャンプーに来てくれました。



IMG_5385n.jpg



シャンプーして足回りを整えて



IMG_5386n.jpg



顔回りだけカット、ココちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5388n.jpg



ココちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きププ君が来てくれました。



IMG_5392n.jpg



全身手カットで、足先丸くブーツカットに、尻尾はポンポンに



IMG_5394n.jpg



顔はティディに、耳は顎ラインに、ププ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5397n.jpg



ププ君また来てね(*´v`*)

引き続きマシェリちゃんが来てくれました。



IMG_5398n.jpg



体1センチ、足バリで真っ直ぐに、尻尾は扇形に



IMG_5399n.jpg



顔は丸く短めに、耳は伸ばし中、マシェリちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5403n.jpg



マシェリちゃんまた来てね(*´v`*)

ママさんからだし醤油を頂きました。



IMG_5412n.jpg



ありがとうございますm(_ _)m

引き続き、こてつ君がシャンプーに来てくれました。



IMG_5406n.jpg



ムダ毛はこれだけ抜けました。



IMG_5407n.jpg



足回りとお尻を整えて、



IMG_5411n.jpg



髭はそのままで、こてつ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5409n.jpg



こてつ君また来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |