モコ君とサスケ君レオン君とチョビ君
2016/12/15(Thu)
ここ最近寒くなって来て、大きなストーブを出すには早く小さなストーブを出したら

まだストーブに気が付かなかったみたいで、昨日やっと気づきストーブにあたってた

しゅりとくらら、




IMG_5309n.jpg



なんかこの姿、カワイイ~(☆∩艸∩)

さて、そんな中昨日はキュートにモコ君が来てくれました。



IMG_5311n.jpg



体5ミリ、足バリで真っ直ぐに、尻尾は大きなタヌキに



IMG_5313n.jpg



顔はアフロに、モコ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5315n.jpg



モコ君また来てね(*´v`*)

引き続きサスケ君とレオン君が来てくれました。



IMG_5317n.jpg



まずはサスケ君、全体2mm、足バリで、尻尾はポークビッツに



IMG_5318n.jpg



顔は丸い感じで、耳は飾り毛を取って縁を揃えて



IMG_5319n.jpg



サスケ君カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きレオン君、全体2mm、足バリで、尻尾はポークビッツに



IMG_5322n.jpg



顔は丸い感じで、耳は飾り毛を取って縁を揃えて



IMG_5326n.jpg



レオン君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5327n.jpg



サスケ君レオン君また来てね(*´v`*)

引き続きチョビ君が来てくれました。



IMG_5329n.jpg



足回りとお尻とお腹を整えて



IMG_20161214_173446_20161214215652.jpg



髭をカットして、チョビ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5332n.jpg



チョビ君また来てね(*´v`*)

この後、6月に大腿骨骨折の手術をした、下の弟が昨日再手術となりました。

チョビ君をする前に空き時間があったので行ったのですがまだ終わらず家に

ついた頃に無事終わった知らせの電話が入りました。

チョビ君終了後、病院にかけつけ姉と長女が来てくれていて、私と付添を交代しました。

前に入れていたチタンのプレートとビスを外し骨の中に棒で固定し腰の骨を

移植する手術で、5時間の予定だったがプレートが中々外れなくて7時間の

大手術となり、術後も前回より傷が痛んで痛がっていました。

何とか無事に終わって良かった(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |