イチゴちゃんとラヴちゃんライム君とハル君
2016/12/08(Thu)
昨日はキュートにイチゴちゃんが来てくれました。



IMG_5109n.jpg



ムダ毛はこれだけ抜けました、お家での抜け毛がマシになってるかな?



IMG_5110n.jpg



全身伸びた分だけ5ミリ位カット、尻尾も整えて、足先もお腹も整えて



IMG_5117n.jpg



髭はカットして、イチゴちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5115n.jpg



イチゴちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きラヴちゃんとライム君が来てくれました。



IMG_5120n.jpg



まずはラヴちゃんから、いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、



IMG_5121n.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_5122n.jpg



体5ミリ、足先丸く真っ直ぐに、尻尾は大きなタヌキに



IMG_5123n.jpg



顔はティディに、耳は短めに丸く



IMG_5129n.jpg



ラヴちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きライム君、いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、



IMG_5130n.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_5131n.jpg



体1センチ、足先丸く真っ直ぐに、尻尾は大きなタヌキに



IMG_5132n.jpg



顔はティディに、耳は短く丸くカット



IMG_5134n.jpg



ライム君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_20161207_161303_20161207193900.jpg



ライム君ラブちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きハル君が来てくれました。



IMG_5138n.jpg



体5ミリ、足先丸くブーツカットに、尻尾はタヌキに



IMG_5141n.jpg



顔はティディで頭はアフロのように繋げて、耳は伸ばし中で、ハル君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5142n.jpg



ハル君また来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |