お食い初め
2016/12/05(Mon)
キュートは昨日はお休み日和、朝からお孫ちゃん1を連れて畑に行きました。



page4474.jpg



畑には可動式のビニールハウスを置いてあり、お友達に頂いた3年目のベコニアが

ハウスの中は暖かいので花を付けてくれました。

毎年夏から秋にかけて、枯れそうになったり冬には春までもつかいつも心配だったが

温度管理が出来るので、来年の春には大きく育つと良いな♪



page4475.jpg



昨日の夜はお孫ちゃん2の食い初めの日、長女家族からお誘いがあり一緒に

食い初めのお祝いをしました。



IMG_20161204_184702_20161205080744n.jpg



生まれて2週間で幽門狭窄症が発症し、手術して貰ってそれからは元気に

育っています、心配したがこれからも元気で大きくなってね(*´v`*)



IMG_20161204_184708_20161205080733n.jpg




お孫ちゃん1は、言う事も良く理解し、言ってる事もよく判り昨日は一緒に畑で

エンドウ豆を植えたり、肥料をあげたりしました。



IMG_20161204_201750_20161205080728n.jpg




色々一緒に出来る事も増えて、楽しいです(*´v`*)

さて、今日からまた1週間頑張って行こう!!

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |