すずちゃんとランちゃんとラムちゃんとコロンちゃん
2016/12/04(Sun)
昨日はキュートにすずちゃんが来てくれました。



IMG_5027n.jpg



全身3mm、足先丸く、尻尾は根本はバリを入れて扇形に



IMG_5033n.jpg



顔は短めに、耳も短めにスッキリと、すずちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5034n.jpg



すずちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きランちゃんが来てくれました。



IMG_5036n.jpg



全身5ミリ、足先丸く、尻尾はポンポンに



IMG_5037n.jpg



顔はティディで短めに、耳も顎ラインに丸くカット、ランちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5046n.jpg



ランちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きラムちゃんが来てくれました。



IMG_5047n.jpg



体3mm、足バリでポンポンに、尻尾もポンポンに



IMG_5048n.jpg



顔はティディで、耳は顎ラインに、ラムちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5050n.jpg



ラムちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きコロンちゃんが来てくれました。



IMG_5053n.jpg



体5ミリ、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はタヌキに



IMG_5057n.jpg



来週撮影会があるので顔は長めに、パピーちゃんのように、耳は顎ラインで丸くカット

コロンちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5055n.jpg



コロンちゃんまた来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |