杏ちゃんとルチルちゃんとなつちゃん
2016/11/25(Fri)
昨日はメチャ寒くなって、一気に冬がやってきた感じでした。

皆さん風邪などひいていませんか?

そんなキュートに杏ちゃんが来てくれました。



IMG_4887n.jpg



いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_4888n.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_4889n.jpg



足回りとお尻を整えて



IMG_4894n.jpg



髭はそのままで、杏ちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4895n.jpg



杏ちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きルチルちゃんが来てくれました。



IMG_4896n.jpg



体5ミリ、足バリでブーツカットに、尻尾はポンポンに



IMG_4899n.jpg



顔はムスタッシュで耳はギリギリ丸くカット、ルチルちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4900n.jpg



ルチルちゃんまた来てね(*´v`*)

ママさんから大きな美味しそうな柿を頂きました。



IMG_4905n.jpg



ママさんありがとうございましたm(_ _)m

引き続きなつちゃんが来てくれました。



IMG_4903n.jpg



足回りとお尻と胸を整えて、尻尾はライオンに



IMG_4910n.jpg



髭は切って、耳の飾り毛を残して縁をカットなつちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4909n.jpg



なつちゃんまた来てね(*´v`*)

ママさんが最近はまってるお菓子を頂きました。



IMG_4904n.jpg



初めて見たけど、塩とゆずの味が美味しい~(☆∩艸∩)

ママさんありがとうございますm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ



この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |