ラムちゃんがっちゃんテン君
2016/11/24(Thu)
昨日はキュートにラムちゃんがっちゃんテン君が来てくれました。



IMG_4869n.jpg



まずはがっちゃんから、体5ミリ、足バリでブーツカットに、尻尾はポンポンに



IMG_4873n.jpg



顔は短めのアフロに、



IMG_4874n.jpg



がっちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きラムちゃん、体5ミリ、足先丸く細目のブーツカット、尻尾はポンポンに



IMG_4875n.jpg



顔は小さ目のアフロに



IMG_4877n.jpg



ラムちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きテン君、13歳になったテン君ここ最近で急に弱ってきました。

背中と足の骨も悪くなって痛んでいるようなので、ゼオライト温浴に入って貰いました。



IMG_4878n.jpg



温めると気持ちいいのか、ゆったりしていました(*´v`*)

体5ミリ、足バリでブーツカットに、尻尾はポンポンに



IMG_4883n.jpg



顔は嘘耳を作って



IMG_4881n.jpg



テン君カワイイ~(☆∩艸∩)

若いころから知ってるこの子達も、がっちゃんは11歳、テン君ラムちゃんは13歳に

なりました。

トリミングも気を付けてあげないといけない年齢になり、昨日は少し悲しい気持ちに

なりました、でもまだまだ頑張って目指せ!!20歳だよ!!



IMG_4886n.jpg



がっちゃんテン君ラムちゃんまた来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |