みかんちゃんとあいちゃんとルナんちゃんとロック君
2016/11/22(Tue)
昨日はキュートにみかんちゃんが爪切りに来てくれました。



IMG_4812n.jpg



無駄毛はこれだけ抜けました。



IMG_4814n.jpg



みかんちゃんまた来てね(*´v`*)

ママさんからカワイイスヌーピーのビスケットを頂きました。



IMG_4813n.jpg



ママさんありがとうございましたm(_ _)m

引き続きあいちゃんが来てくれました。



IMG_4815n.jpg



体5ミリ、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_4816n.jpg



顔はティディに、耳は顎ラインに丸くカット、あいちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4818n.jpg



あいちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きルナんちゃんが来てくれました。


IMG_4821n.jpg



いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_4824n.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_4826n.jpg



全身手カットで短めに、足先丸くブーツカットに、尻尾はポンポンに



IMG_4830n.jpg



顔はティディに、耳は半分位切り揃えました、ルナんちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4831n.jpg



ルナんちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きロック君が来てくれました。



IMG_4834n.jpg



全身手カットで短めに、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_4836n.jpg



顔はティディで、耳は短めで丸くカット、ロック君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4837n.jpg



ロック君また来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |