我が家の左官屋さん
2016/11/21(Mon)
この間からの眩暈で皆さんに心配させていましたが、姉や長女のマッサージに加え

以前から飲んでいたのに、ついつい飲み忘れていたにんにくシジミを飲み始めくわえて

コパイバマリマリの歯磨き粉を使い始めたら、夜睡眠が浅かったのがグッと深い眠りに

つけるようになったら、どんどん良くなり今は普通に元気な自分に戻ってきました。

もうすぐ12月忙しくなるので、油断は禁物自分の体にも気を付けて頑張って今年も

乗り切って行こうと思います。

ご心配かけましたが、大丈夫です。

ありがとうございましたm(_ _)m

まだ元気になってきたら、気になる事を耳にして心がザワザワ。

昨日以前野良猫の避妊去勢手術でお世話した近所の方に会って、立ち話。

その後の野良猫ちゃんの様子を聞いたら、どこかの野良猫ちゃんがやってきて、

頬から口まで顔を切られて歯が見えた状態の子が居てたとか、そこに居ついていた

後ろ足の悪い子が下半身が不随になって最後会いに来て、どこかに行って

亡くなっていた事など聞きました。

今、別の場所でも野良猫が増え続け色々問題が起こりそうな危険性が多々ある現実。

町会は誰か若い人で責任を持ってやってくれる人がいれば、町会も協力すると言うが

いわゆる地域猫にする為の活動をするにあたっても、猫に餌をあげる場所とトイレの場所を

決める事すらその場所に住む人にとっては自分の近くには作ってくれるのは困ると思うので

決めかねるので進めない。

まず自分自身に時間もないしな、頭の痛い問題だ(|||´Д`)

昨日はキュートはお休み日和、畑に行って毎日パパが作っていた柵のお手伝いをしました。

もうこんな感じなんですよ♪



IMG_20161120_170803_20161121081103.jpg
IMG_20161120_170820_20161121081059.jpg



中々素人にしては上出来♪

まだまだ作って貰わないといけないものがあるので、我が家の左官屋さんは今度は大工さんにも

ならないといけないので、大忙しです。

さて今週も始まりました、頑張って行こう!!

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |