マリオ君風太君はじめ君とクリスちゃん
2016/11/20(Sun)
昨日はキュートにはじめ君マリオ君風太君が来てくれました。



IMG_4788n.jpg



まずはマリオ君、体5ミリ、足先丸く真っ直ぐと尻尾はポンポンに



IMG_4789n.jpg



顔はティディで耳は短く丸くカット、



IMG_4791n.jpg



マリオ君カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続き風太君、体5ミリ、足先丸く真っ直ぐと尻尾はポンポンに



IMG_4795n.jpg



顔はティディで耳は短く丸くカット



IMG_4796n.jpg



風太君カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きはじめ君、全身手カットで、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_4801n.jpg



顔は風太君と同じでティディで耳は短く丸くカット



IMG_4800n.jpg



はじめ君カワイイ~(☆∩艸∩)



page4472.jpg



マリオ君はじめ君風太君また来てね(*´v`*)

引き続きクリスちゃんが来てくれました。



IMG_4802n.jpg



全身手カットで、体短めに、足バリでブーツカットに、しっぽはそのままで



IMG_4803n.jpg



顔は顔バリで、耳はギリギリに丸くカット、クリスちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4811n.jpg



クリスちゃんまた来てね(*´v`*)

この後上の弟家族が、わたちゃんの爪切りに来てよこさんシェフに鉄板焼きの準備を

して貰い、下の弟と長女とみんなで一緒にご飯を食べました。

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |