タイガ君虎太郎君となつ君とムース君
2016/11/19(Sat)
昨日はキュートにタイガ君と虎太郎君が来てくれました。



IMG_4746n.jpg



まずはタイガ君から、アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_4747n.jpg



炭酸泉に温浴、タイガ君気持ち良くなって寝ています(*´v`*)



IMG_4748n.jpg




全身3mm、足回りを整えて、尻尾はライオンに



IMG_4752n.jpg



髭はそのままで、耳の飾り毛を残して縁をカット。



IMG_4754n.jpg



タイガ君カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続き虎太郎君アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_4749n.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_4751n.jpg



全身3mm、足回りを整えて、尻尾はライオンに



IMG_4759n.jpg



髭はそのままで、耳の飾り毛を残して縁をカット。



IMG_4757n.jpg



虎太郎君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4760n.jpg



虎太郎君タイガ君また来てね(*´v`*)

ママさんとパパさんに甲子園のお土産を頂きました(*´v`*)



IMG_4750n.jpg



いつもありがとうございますm(_ _)m

引き続きなつ君が来てくれました。



IMG_4763n.jpg



全身5ミリ、足先丸く、尻尾はポンポンに



IMG_4764n.jpg



パパさんカットが入っていたので、整えながらティディに、耳はギリギリに

なつ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4767n.jpg



なつ君また来てね(*´v`*)

引き続きムース君が来てくれました。



IMG_4774n.jpg



いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_4775n.jpg



炭酸泉に温浴、なんか向こうを向いてるなって思ったら気持ちよくなって、ムース君

寝ていました(*´v`*)



IMG_4776n.jpg



体5ミリ、足バリで隠れプー足のブーツカットに、尻尾はウソ尻尾に



IMG_4777n.jpg



顔はアフロに、ムース君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4779n.jpg



ムース君また来てね(*´v`*)

elmoさんが、売り切れになっている跳び箱パン、予約をして下さり買って来てくれました(*´v`*)

あんこやカスタードやストロベリーや栗やチョコが中に入っていました。



IMG_4782n.jpg



写真を撮ってるといつの間にか集まって来た4匹(☆∩艸∩)



page4471.jpg



elmoさん、いつもありがとうございますm(_ _)m

お仕事が終わった後、この日はお友達と一緒にご飯を食べに行く約束を前日していて、

急遽家でお鍋をすることに変更しました。

長女も一緒にお鍋を食べ、姉も昔会った事があるので話がしたいと家に遊びに来ました。

久しぶりに昔話に花が咲き、楽しい一夜となりました(*´v`*)

さて、今日は土曜日、休日まであと1日頑張ろう!!

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |