ミントちゃんチョコちゃんとうにちゃんとシャー君
2016/11/17(Thu)
昨日はキュートにミントちゃんとチョコちゃんが来てくれました。



IMG_4691n.jpg



ミントちゃんは今位の長さが好きなのでママさんがシャンプーとカットを12月にされるという事で

今回はベーシックと足バリと歯磨きのみで、



IMG_4692n.jpg



チョコちゃんは体2mm、足先丸くポンポンに、尻尾もポンポンに



IMG_4694n.jpg



顔は顔バリで、耳は揃える位に、



IMG_4696n.jpg



チョコちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4698n.jpg



ミントちゃんチョコちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続き姉の所のうにちゃんが来てくれました。



IMG_4699n.jpg



体1センチ、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_4702n.jpg



耳の毛も伸びてきたので、今回はティディに、うにちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4703n.jpg



うにちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きシャー君が来てくれました。



IMG_4700n.jpg



シャー君、先月に右後ろ脚が抜けてしまって手術をしたので、今回はパックはやめて

手術の痕を温める為にゼオライト温浴して貰いました。

早く治ると良いね(*´v`*)



IMG_4701n.jpg



体3mm、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_4704n.jpg



顔はティディで、耳は顎ラインに、シャー君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4708n.jpg



シャー君また来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |