ミルクちゃんとどんぐりちゃんまめ太君とサランちゃん
2016/11/15(Tue)
昨日はキュートにミルクちゃんが来てくれました。



IMG_4646n.jpg



体3mm、足バリで小さなポンポンに、尻尾も小さなポンポンに



IMG_4651n.jpg



顔は顔バリの伸びた感じがいいので、そこを生かして可愛く、耳は伸ばしています。

ミルクちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4650n.jpg



ミルクちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きまめ太君とどんぐりちゃんが来てくれました。



IMG_4653n.jpg



まずはまめ太君、抜け毛はこれだけ抜けました。



IMG_4654n.jpg



お尻周りと足回り胸周りをカットし、



IMG_4663n.jpg



耳の後ろが縺れるので、カット、髭はそのままで、



IMG_4662n.jpg



まめ太君カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きどんぐりちゃん抜け毛はこれだけ抜けました。



IMG_4655n.jpg



どんぐりちゃんも、お尻周りと足回り胸周りをカットし、



IMG_4658n.jpg



耳の後ろが縺れるので、カット、



IMG_4657n.jpg



どんぐりちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4664n.jpg



まめ太君どんぐりちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きサランちゃんが来てくれました。



IMG_4665n.jpg



全身5ミリ、足先丸く、尻尾はバリを入れて扇形に



IMG_4668n.jpg



顔は短めにスッキリと、耳も短めに、サランちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4670n.jpg



サランちゃんまた来てね(*´v`*)

むうちゃんのママさんのyapoohさんが、宮城の方に今年もボランティアに行かれました。

震災から5年復興は進んでいますが、必ずしも地元の方々にとっては住みやすい街では

ないという現実も目にされたそうです。

ママさんから豆腐の入った「むう」という蒲鉾をお土産に頂きました。

むうってフランス語でフワフワしたって言う意味なんだって。



IMG_4671n.jpg



ママさんいつもありがとうございますm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |