リオンちゃんハイビちゃんとくま君
2016/11/13(Sun)
昨日はキュートにリオンちゃんとハイビちゃんが来てくれました。



page4470.jpg



まずはリオンちゃん、全身5ミリ、足先丸く、尻尾はバリを入れて扇形に



IMG_20161112_103707_20161112193118.jpg



顔はティディに、耳は短めに丸くカット、リオンちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4623n.jpg



リオンちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きハイビちゃん、無駄毛はこれだけ抜けました。



IMG_4625n.jpg



足回りを整えて、尻尾はバリを入れて扇形に、お尻はスッキリとカット



IMG_4626n.jpg



髭はそのままで、ハイビちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4630n.jpg



ハイビちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きくま君が来てくれました。



IMG_4633n.jpg



全身5ミリ、足先丸く、尻尾は尻尾なりに整えて



IMG_4634n.jpg



顔はモヒカンに、耳は揃えて丸く、くま君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4638n.jpg



くま君また来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |