れもんちゃんとサラちゃんとマロン君
2016/11/12(Sat)
昨日はキュートにれもんちゃんが来てくれました。



IMG_4588n.jpg



体5ミリ、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_4590n.jpg



顔はティディに、耳は伸びた分カットして丸く、れもんちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4591n.jpg



れもんちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きサラちゃんが来てくれました。



IMG_4597n.jpg



サラちゃん、皮膚が弱くて今回病院のシャンプーを忘れて来られて、皮膚の状態も

良いのでキュートのシャンプーを使いましたがデトックスゼオ温泉に温浴して貰いました。

まだ皮膚にどれだけいいのか判りませんが、この石は頻度にもよるが石が詰まってしまうので

1ヶ月位で交換しないといけないらしく、軟水はいいが炭酸泉との併用はダメとの事です。

温浴も長毛種は5分くらいでしないと毛がパサついた感じになる場合があるとか。

体5ミリ、足先丸く細目に真っ直ぐに、質歩はポンポンに



IMG_4601n.jpg



顔はティディに変更しています、サラちゃんペットショップから引き渡しの時に

「トリミングが嫌いで」と言われたそうで、ママさんも色々努力されていますが

今でもトリミングは苦手ですが、頑張ってくれています。

でも最近は随分慣れて来てくれたのですが、まだ顎ラインや顔回りマズルの下の

カットが難しいです。

これから少しずつ頑張って行こうね(*´v`*)



IMG_4602n.jpg



サラちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きマロン君が来てくれました。



IMG_4604n.jpg



体3mm、足先丸く細目のブーツカットに、尻尾はポンポンに



IMG_4614n.jpg



顔はティディで、耳は短めで丸くカット、マロン君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4608n.jpg




マロン君また来てね(*´v`*)

ママさんからお菓子を頂きました。



IMG_4617n.jpg



いつもありがとうございますm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |