ザクロ君とボンちゃんとテリー君
2016/11/11(Fri)
昨日はキュートにザクロ君が来てくれました。



IMG_4564n.jpg



只今ザクロ君毛を伸ばし中で、全身手カットで、足バリで真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_4569n.jpg



顔はティディで、耳は伸ばし中です、耳の毛が増えて来ましたね(*´v`*)

ザクロ君女の子みたい、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4570n.jpg



ザクロ君また来てね(*´v`*)

引き続きボンちゃん(男の子)が来てくれました。



IMG_4571n.jpg



体5ミリ、足先丸くブーツカットに、尻尾はポンポンに



IMG_4575n.jpg



顔はモヒカンに、耳はシャギーに、ボンちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4574n.jpg



ボンちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きテリー君が来てくれました。



IMG_4576n.jpg



いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_4578n.jpg



肌の弱いテリー君、お薬も漢方も飲まれていて随分良くなり毛も生えてきましたが、

肌に良いとこの間買ってきた、デトックスゼオ温泉に温浴して貰いました。

気持いいね~(☆∩艸∩)



IMG_4579n.jpg



全身手カットで短めに、



IMG_4583n.jpg



顔は丸い感じに、テリー君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4585n.jpg



テリー君また来てね(*´v`*)

この間からチョット寝不足が続き調子が悪かったのですが、昨日は朝から眩暈がして

何とか仕事はこなせたが、この仕事を後10年は続けようと思っている気持ちに自信が

なくなった1日でした。

ザクロ君のママさんにはサプリを頂き、ありがとうございますm(_ _)m

仕事が終わってから、姉にマッサージをして貰ったら随分楽になり、肩や首の凝りから

来てるようで、眩暈も良くなりました。

定期的にメンテナンスが必要で、段々無理のきかない疲れの取れない年齢に

なって来たようです(^_^;

さて、今日も頑張って行こう!!

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |