ハッピー君とルルちゃんとひまわりちゃん
2016/11/09(Wed)
昨日はキュートにマカロン君のご実家の家族になった、もうすぐ4か月になる

ハッピー君が来てくれました。



IMG_4535n.jpg



全身手カットで、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はポンポに育成中



IMG_4536n.jpg



顔はティディで、耳は短く丸く、ハッピー君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4542n.jpg



初めてのカットは12月の予定だったけど、少し早目に来てくれました。

12月の予約はキャンセルの予定でしたが、長めにカットしているのと慣れるために

予約はそのままにして、来月も来て貰うようにしました。

ハッピー君また来てね(*´v`*)

引き続きルルちゃんが来てくれました。



IMG_4543n.jpg



全身2mm、足バリで、尻尾はポンポンお尻と尻尾の後ろはスッキリと



IMG_4549n.jpg



顔バリで、耳は飾り毛を残して縁をカット、ルルちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4546n.jpg



ルルちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きひまわりちゃんが来てくれました。



IMG_4552n.jpg



無駄毛はこれだけ抜けました。



IMG_4553n.jpg



いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_4554n.jpg



炭酸泉に温浴、ひまわりちゃん浸かるのが好きで気持ち良さそうにゆったり入ってくれます。

夏前だったかな?足をくじいているのでゆっくり温もるのが気持ちいいよね(*´v`*)



IMG_4555n.jpg



背中や足回りお腹など出ている所をカット、



IMG_4558n.jpg



髭はそのままで、ひまわりちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4557n.jpg



ひまわりちゃんまた来てね(*´v`*)

昨日はパパさんも一緒に来てくれて、ママさんの携帯をスマホに変えられたそうです。

スマホデビューですね♪

ママさんがパンを買って来てくれました。



IMG_4560n.jpg



今朝の朝ごはんになりました、ママさんいつもありがとうございますm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |