ディアちゃんと空ちゃんてん君とクッキーちゃん
2016/11/08(Tue)
昨日はキュートにディアちゃんが来てくれました。



IMG_4512n.jpg



チョット寒くなって来たけど服を着るほどでもないので、体はいつもより少し長めに

足バリで真っ直ぐに、尻尾もバリを入れてポンポンに



IMG_4513n.jpg



顔もいつものアフロより少し長めにしてみました、ディアちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4516n.jpg



ディアちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続き空ちゃんとてん君が来てくれました。



IMG_4518n.jpg



いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_4520n.jpg



今回はシャンプーのみで、随分臭いも無くなってきました、空ちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4524n.jpg



空ちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きてん君もアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_4521n.jpg



てん君も今回はシャンプーのみで、



IMG_4526n.jpg


てん君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4525n.jpg



てん君また来てね(*´v`*)

キウイを頂きました。



IMG_4533n.jpg



いつもありがとうございますm(_ _)m

引き続き5カ月ぶりのクッキーちゃんが来てくれました。



IMG_4527n.jpg



特に足回りの縺れがマット状になり、足の肉球の所までマット状になっていました。

中々ブラッシングをさせてくれないそうで、縺れ取りを頑張ってくれた形跡があり

右後ろ脚だけ毛をカットしたのかな?毛が無くなっていました。

縺れ取りだけで数時間かかってしまい、クッキーちゃん頑張ってくれましたが

可哀相なので、マメなブラッシングと時間を作ってカットに連れて来て下さいね(*´v`*)

そして、このマット状の縺れの原因はシャンプー、縺れはシャンプー前にきちんと取ってから

シャンプーして下さいね。

縺れがあるままシャンプーするとシャンプー剤が縺れの中に入って、縺れが縺れを呼び

根元からマット状になります。

自宅シャンプ―の際に、1番注意したい所です。

体5ミリ、足先丸く真っ直ぐに、尻尾は短めに扇形に



IMG_4528n.jpg



顔は頭の毛をくくるようにしていきたいそうで、目の上がカットされていたので自然に

見えるように揃えて、耳は伸ばして行くそうです、クッキーちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4529n.jpg



クッキーちゃんまた来てね(*´v`*)

梅田に遊びに行かれたレオンママがお土産に御用邸チーズケーキを

買って来てくれました。



IMG_4534n.jpg



早速、チーズケーキ好きの長男の所に備えて濃厚でメチャ美味しいらしいです(*´v`*)

明日頂くぞ!!

レオンママ、いつもありがとうございますm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |