イチゴちゃんとモモちゃんとひなちゃんとさくらちゃん
2016/11/05(Sat)
昨日はキュートにイチゴちゃんが来てくれました。



IMG_4460n.jpg



無駄毛はこれだけ抜けました。



IMG_4461n.jpg



全体に5mm位揃える感じでカットして、尻尾も伸ばして行きます。



IMG_4464n.jpg



顔は丸い感じにして、髭もカット、イチゴちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4465n.jpg



イチゴちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

引き続きモモちゃんが来てくれました。



IMG_4469n.jpg



体5ミリ、足バリで真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_4472n.jpg



顔はティディで、目の上と顎の下をスッキリと、耳は顎ラインにモモちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4471n.jpg



モモちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

引き続きひなちゃんが来てくれました。



IMG_4474n.jpg



いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_4475n.jpg



炭酸泉に温浴、ヌクヌク気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_4476n.jpg



体5ミリ、足バリでポンポンに、尻尾もポンポンに



IMG_4477n.jpg



顔はティディで、耳は顎ラインに、ひなちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4479n.jpg



ひなちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

引き続きさくらちゃんが来てくれました。



IMG_4486n.jpg



体5ミリ、長い足バリでニッカポッカのように、尻尾はポンポンに



IMG_4490n.jpg



顔はティディに、耳は短めに丸くカット、さくらちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4492n.jpg



さくらちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |