むぅちゃんとクーちゃんとポコ太君
2016/11/01(Tue)
昨日はキュートにむぅちゃん(男の子)が来てくれました。



IMG_4406n.jpg



1ヶ月ほど前に、首の痛みが出て病院に行くと、ヘルニアと診断され痛み止めの注射と

レーザーで痛みはその日に収まったそうです。

念の為にホイップアロマバス温浴でシャンプーをしました。

体5ミリ、足先丸くポンポンに、尻尾もポンポンに



IMG_4409n.jpg



顔は小さ目のアフロに、むぅちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4411n.jpg



むぅちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きクーちゃんが来てくれました。



IMG_4415n.jpg



いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、



IMG_4416n.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_4417n.jpg



全身3mm、足先丸く、尻尾はポンポンに



IMG_4419n.jpg



顔は丸い感じで、飾り毛は残して縁はカット、髭もカット、クーちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4423n.jpg



クーちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きポコタ君が来てくれました。



IMG_4418n.jpg



全身手カットで、柴犬のように、



IMG_4424n.jpg



顔も丸い感じに、髭もカット、ポコタ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4426n.jpg



ポコタ君また来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |