ラムちゃんテン君がっちゃんと小春ちゃん
2016/10/30(Sun)
昨日はキュートにラムちゃんがっちゃんテン君が来てくれました。



IMG_4383n.jpg



まずはラムちゃんから、体5ミリ足先丸くブーツカットに、尻尾はポンポンに



IMG_4387n.jpg



顔は小さ目のアフロに、



IMG_4386n.jpg



ラムちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きテン君、体5ミリ、足バリでブーツカットに、尻尾はポンポンに



IMG_4392n.jpg



顔は嘘耳を作って、耳は短めに



IMG_4390n.jpg



テン君カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きがっちゃん、体5ミリ、足バリでブーツカットに、尻尾はポンポンに



IMG_4396n.jpg



顔は小さ目のアフロに、



IMG_4395n.jpg



がっちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4397n.jpg



ラムちゃんがっちゃんテン君また来てね(*´v`*)

ママさんが晩ごはんの足しにしてねと、三田屋のコロッケを買ってきてくれました。



IMG_4405n.jpg



テンママさん、ありがとうございますm(_ _)m

引き続き2度目ましての小春ちゃんが来てくれました。



IMG_4398n.jpg



全身手カットで、



IMG_4404n.jpg



お任せと言って下さったので、ピジョンのショードックのようにするのは抵抗があったので

アフロ風にしてみました、小春ちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4403n.jpg



小春ちゃんまた来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |