ドン君とトップ君とクック君
2016/10/28(Fri)
昨日はキュートにポコ君のママさんの紹介でお友達同士でプードルを

家族に迎えられて、3カ月の初めましてのお客様が来てくれました。

まずはドン君から、



IMG_4360n.jpg



全身手カットで、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はのばしています。



IMG_4362n.jpg



顔は丸い感じで耳は短めに、ドン君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4369n.jpg



ママさんはやんちゃでと言われていましたが、シャンプーの時はお利口さんで

十分お利口さんにしてくれていました。

プードルは一生お手入れの必要な犬種なので、嫌がらないでお手入れ出来る様に

一緒に頑張って行きましょうね(*´v`*)

引き続きトップ君、



IMG_4359n.jpg



トップ君も全身手カットで、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はのばしています。



IMG_4368n.jpg



顔は丸い感じで耳は短めに、トップ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4366n.jpg



トップ君は全体的に大人しい性格のようで、この月齢にしてはとてもお利口さんでした。

お二方とも縺れもそんなにできていないし、このまま愛情たっぷりに育てて行って欲しいと

思います(*´∀`*)



page4467.jpg



ドン君トップ君また来てね(*´v`*)

引き続きクック君が部分カットに来てくれました。



IMG_4372n.jpg



足の裏、肛門、お腹のバリカンと、爪切り、耳掃除、足回りと



IMG_4376n.jpg



顔のカットをしました、クック君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4377n.jpg



クック君また来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |