コロンちゃんとルナんちゃんとチョコ君とカット君
2016/10/27(Thu)
昨日はキュートにコロンちゃんが来てくれました。



IMG_4327n.jpg



全身3mm、足バリで、尻尾はポークビッツに



IMG_4331n.jpg



顔は丸く、耳は飾り毛を残して縁を揃える、コロンちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4329n.jpg



今日はキュートまで歩いて来てくれたんだけど、いく前に散歩かと思って

嫌がっていたそうですが、いつもの鞄を見せるとキュートに来ると判り

走って来てくれたそうです。  嬉しいなぁー(☆∩艸∩)

コロンちゃんまた来てね(*´v`*)

ママさんがたこ焼きを買って来てくれました。



IMG_4332n.jpg



お昼ご飯に頂きました、ありがとうございますm(_ _)m

引き続きルナんちゃんが来てくれました。



IMG_4333n.jpg



アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_4334n.jpg



炭酸泉に温浴、ルナんちゃん温浴が好きみたいでお湯を張り出すとバケツに入ろうと

傍に寄って来るんですよ、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4335n.jpg



全身手カットで、体を短く、足先丸くブーツカットに、尻尾はポンポンに



IMG_4336n.jpg



顔はティディで、耳は伸ばしています、ルナんちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4345n.jpg



ルナんちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きチョコ君が来てくれました。



IMG_4346n.jpg



全身手カットで、娘さんが服を着せたいので短い目に、足先丸く真っ直ぐに

尻尾は伸ばしています。



IMG_4347n.jpg



顔はティディで、耳は短めに揃えました、チョコ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4349n.jpg



チョコ君また来てね(*´v`*)

りんごママさんの近くに住まわれてるママさんのお宅に迎えられた初めましての

5か月のカット君が初めてのカットに来てくれました。

チワワのお兄ちゃんの名前がキット君、2人合せてキットカット君です(*´v`*)



IMG_4354n.jpg



体3mm、足先丸く真っ直ぐに、尻尾は伸ばしてそのままに顔は丸く耳は伸ばして

の予定でしたが、それまでお利口さんだったのに、乾かしている途中から急に変貌し

スイッチが入ったかのように道具に向ってくるわ、手にもマジ噛みのガウガウ君に変身。

ママさんに家での様子を聞いたりして、トリミングが嫌いにならないように出来る事だけ

する事にしました。



IMG_4357n.jpg



顔のカットは特にダメで、出来る範囲でカット君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4358n.jpg



カット君また来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |