モカちゃんムゥちゃんとペロちゃんとバニラ君
2016/10/26(Wed)
昨日はキュートにモカちゃんムゥちゃん親子が来てくれました(*´v`*)



IMG_4300n.jpg



まずはお母さんのモカちゃん、全身5ミリ、足先丸く、尻尾も5mmで



IMG_4301n.jpg



顔はムスタッシュで、耳は短めに丸く、



IMG_4302n.jpg



モカちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

引き続き娘のムゥちゃん、体5ミリ、足先丸くブーツカットに、尻尾はタヌキに



IMG_4306n.jpg



顔はティディで、耳はシャギーな感じで



IMG_4308n.jpg



ムゥちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4311n.jpg



モカちゃんムゥちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きペロちゃんが来てくれました。



IMG_4312n.jpg



抜け毛はこれだけ抜けました。



IMG_4313n.jpg



お尻周りと足回りを整えて、何だかペロちゃん毛量が増えてきています。

今のお手入れがペロちゃんに合っているんだと思います(*´v`*)



IMG_4319n.jpg



髭はそのままで、ペロちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4318n.jpg



ペロちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きバニラ君が来てくれました。



IMG_4320n.jpg



抜け毛はこれだけ抜けました。



IMG_4321n.jpg



全身5ミリで、尻尾はライオンに



IMG_4322n.jpg



顔は飾り毛を残して縁を揃えて、髭はそのままにバニラ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4323n.jpg



バニラ君また来てね(*´v`*)

お出掛けをしていたゆずちゃんのママさんが、出先でらぽっぽのサツマイモのアップルパイを

見つけたのでと買ってきて下さいました。

以前娘が買って来てくれて、美味しかったので覚えています(*´v`*)



IMG_4326n.jpg



ママさんありがとうございますm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |