ルーク君とランちゃんとあかねちゃんとププ君とチョコタ君
2016/10/23(Sun)
昨日はキュートにルーク君が来てくれました。



IMG_4222n.jpg



全身2mmで、尻尾はライオンに



IMG_4226n.jpg



耳は飾り毛を残して縁をカット、髭はそのままに、ルーク君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4227n.jpg



ルーク君また来てね(*´v`*)

引き続きランちゃんが来てくれました。



IMG_4231n.jpg



全身5ミリで、足先丸く、尻尾はポンポンに



IMG_4236n.jpg



顔はティディに、耳は顎ラインに、ランちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4235n.jpg



ランちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きあかねちゃんが来てくれました。



IMG_4237n.jpg



いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_4239n.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_4238n.jpg



全身5ミリで、足先丸く、尻尾はタヌキに



IMG_4240n.jpg



顔はティディで、耳は顎ラインに、あかねちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4242n.jpg



あかねちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きププ君が来てくれました。



IMG_4243n.jpg



長めが好きという事で手カットで、足先丸くブーツカットに変更中、尻尾はポンポンに



IMG_4248n.jpg



顔はティディで、耳は短めに丸くカット、ププ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4252n.jpg



ププ君また来てね(*´v`*)

引き続き、予防接種が終わって初めてのトリミングの、チョコタ君が来てくれました。



IMG_4254n.jpg



体1センチで、足先丸く真っ直ぐに、尻尾は伸ばし中です。



IMG_4259n.jpg



顔はティディに、耳は短めに、チョコタ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4261n.jpg



チョコタ君また来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |