くま君とゆず君とここあちゃんりぼんちゃんとクリスちゃん
2016/10/14(Fri)
昨日は朝から記事を書いてアップしたのに、なぜか消えていました。

そんな事とは知らずに仕事を始めて、アップされていない事を後から気づき

ショック!!

そんなキュートに、初めましての4ヶ月のくま君が来てくれました。



IMG_4012n.jpg



体1センチ、足先丸く真っ直ぐに、尻尾は伸ばしています



IMG_4017n.jpg



顔は丸い感じで、耳は短めに揃えました、くま君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4016n.jpg



くま君また来てね(*´v`*)

引き続きゆず君が顔のカットに来てくれました。



IMG_4020n.jpg



ゆず君カワイイ~(☆∩艸∩)

また来てね(*´v`*)

引き続きここあちゃんとりぼんちゃんが来てくれました。



IMG_4019n.jpg



まずはここあちゃんから、体1センチ、足バリで真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_4026n.jpg



顔はティディで、耳は短めにカット、



IMG_4025n.jpg



ここあちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きりぼんちゃん、体1センチ、足バリで真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_4027n.jpg



顔はティディで、耳は短めに丸くカット



IMG_4028n.jpg



りぼんちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4031n.jpg



りぼんちゃんここあちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きクリスちゃんが来てくれました。



IMG_4035n.jpg



全身手カットで短めに、足バリでブーツカットに、尻尾は伸ばしています。



IMG_4037n.jpg



顔は顔バリで、耳はギリギリに短く、クリスちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4036n.jpg



クリスちゃんまた来てね(*´v`*)

よこさん、美味しい黒豆の枝豆ご馳走様でしたm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |