ジャック君とザクロ君とラッキー君
2016/10/12(Wed)
昨日はキュートにジャック君が来てくれました。



IMG_3986n.jpg



無駄毛はこれだけ抜けました。



IMG_3987n.jpg



アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして


IMG_3988n.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_3989n.jpg



足回りとお尻を整えて、



IMG_3996n.jpg



髭はそのままで、ジャック君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3991n.jpg



ジャック君また来てね(*´v`*)

引き続きザクロ君が来て見れました。




IMG_3997n.jpg



体は伸ばし中、足バリで真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_4000n.jpg



顔はてぃだぃで、耳は伸ばし中です、ザクロ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4001n.jpg



ザクロ君また来てね(*´v`*)

引き続きラッキー君が来てくれました。



IMG_4005n.jpg



抜け毛はこれだけ抜けました。



IMG_4006n.jpg



足回りと、胸とお尻とお腹とを整えて、尻尾は扇形に



IMG_4007n.jpg



髭をカットして、ラッキー君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4008n.jpg



ラッキー君また来てね(*´v`*)

れもんちゃんのママさんが田舎に帰って来たのでとお土産を持って来てくれました。



IMG_4011n.jpg



1つは長女の所に持っていきました。

れもんちゃんのママさんありがとうございますm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |