トイ君とネオ君とマシェリちゃんとラナちゃん
2016/10/08(Sat)
昨日は1年に1度のだんじり祭りでした。



IMG_3951n.jpg



今日明日と後2日間開催されます。

仕事が終わって長女の家からお孫ちゃん1とお孫ちゃん2と一緒に見て来ましたよ(*´v`*)

そんなキュートにトイ君が来てくれました。



IMG_3945n.jpg



体3mm、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_3946n.jpg



顔はティディで耳は短めに丸くカット、トイ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3948n.jpg



トイ君また来てね(*´v`*)

引き続きお隣のネオ君が来てくれました。

チョット来る時間が遅くなったので禁断のシャンプーナシでカットしました。

体5ミリ、足バリで真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_3949n.jpg



顔は顔バリで、耳は短めに丸くカット、ネオ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3950n.jpg



ネオ君また来てね(*´v`*)

引き続きマシェリちゃんが来てくれました。

初めの写真を撮り忘れちゃいましたが、全身3mmで、足先丸く、尻尾はバリを入れて扇形に



IMG_3956n.jpg



顔は丸く、耳は短めに丸きカット、マシェリちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3955n.jpg



マシェリちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きひなちゃんのママさんの紹介で初めましてのラナちゃんが来てくれました。



IMG_3957n.jpg



抜け毛はこれだけ抜けました。



IMG_3958n.jpg



足回りと尻尾を2センチ位切って扇形に



IMG_3959n.jpg



髭はそのままで、耳は飾り毛を残してフンワリと縁をカット、ラナちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3960n.jpg



ラナちゃんまた来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |