ぷーちゃんとテリー君とルイちゃんベルちゃんとゆずちゃん
2016/10/07(Fri)
まだ10月に入った所ですが、12月の予約が入って来ています。

12月は半ば以降日曜日も営業する予定にしています。

既に25日以降は一杯になっています。

18日の週も一杯になりつつあります、予約がまだの方は早目に連絡頂けるように

宜しくお願いしますm(_ _)m


o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆ o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆




昨日はキュートにぷーちゃんが来てくれました。



IMG_3909n.jpg



全身3mm、足バリで、尻尾はポンポンに



IMG_3911n.jpg



顔はティディで耳は短めに丸くカット、ぷーちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3912n.jpg



ぷーちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きテリー君が来てくれました。



IMG_3914n.jpg



アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_3915n.jpg



全身手カットで、



IMG_3917n.jpg



顔は丸くカット、テリー君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3922n.jpg



テリー君また来てね(*´v`*)

引き続き前の飼い主さんが飼えなくなって3歳でルイちゃんの妹になったベルちゃんと

ルイちゃんが来てくれました。



IMG_3924n.jpg



まずはルイちゃんから、抜け毛はこれだけ抜けました。



IMG_3925n.jpg



今回はシャンプーで、お尻と足回りを整えて



IMG_3929n.jpg



耳も髭もそのままで、



IMG_3927n.jpg



ルイちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きベルちゃんもシャンプーコースでお尻と足回りを整えて



IMG_3930n.jpg



顔は髭も耳もそのままで、



IMG_3932n.jpg



ベルちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3934n.jpg



ルイちゃんベルちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きゆずちゃんが来てくれました。



IMG_3936n.jpg



いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_3937n.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_3938n.jpg



体3mm、足バリで真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_3944n.jpg



顔はティディで、耳は短めに丸くカット、ゆずちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3943n.jpg



ゆずちゃんまた来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |