しゅう君とミルとコロンちゃん
2016/10/06(Thu)
昨日は台風の心配がありましたが、仕事中は何とか大丈夫でキュートにしゅう君が

来てくれました。



IMG_3885n.jpg



全身手カットで、足先丸く上は短く途中から大きなブーツカットに、尻尾はポンポンに



IMG_3893n.jpg



顔はモヒカン、マズルと目の上は短めに、耳は短めにカット、しゅう君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3892n.jpg



しゅう君また来てね(*´v`*)

引き続き時間が空いたので、チョットお試しでミルをペット用のシムカラーのブラウンで

染めてみる事にしました。



page4465.jpg



天然のハーブのみを使用したペット用のハーブパックという事で、色はアニマル

アーユルヴェーダパックと同じ色で、ヘナで色づけされるようです。



page4466.jpg



チョット思った色と違う感じで緑が入った感じで黄土色っぽい感じだったのが

目が慣れてきたのか、時間と共に色が変わって来たのかチョットこれから変化を

見届けたいと思います。



IMG_3900n.jpg



引き続きコロンちゃんが来てくれました。



IMG_3901n.jpg



体5ミリ、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はタヌキに



IMG_3903n.jpg



顔はティディで、耳は短めに、コロンちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3908n.jpg



コロンちゃんまた来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |