れもんちゃんとイチゴちゃん
2016/10/05(Wed)
昨日はキュートに、9か月になったれもんちゃんが来てくれました。



IMG_3868n.jpg



これから寒くなるので体5ミリ、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_3873n.jpg



丁度良いサイズで、いつも縺れ一つなく綺麗にお手入れされています。

ママさんとパパさんに溺愛されて可愛く成長したれもんちゃんほんと幸せだね(*´v`*)



IMG_3869n.jpg



顔はティディに、耳は顎ラインに、れもんちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3875n.jpg



れもんちゃんまた来てね(*´v`*)

今回の強い台風18号は関西に影響があるのは夕方らしく、北陸地方から東北地方に

最接近・上陸するおそれがあるそうで、皆さん気を付けて下さいね。

5日の夕方の予約だったけど、明日は台風の予報があるので変更してイチゴちゃんが

来てくれました。



IMG_3876n.jpg



抜け毛はこれだけ抜けました。



IMG_3877n.jpg



イチゴちゃんもこれから寒くなるのでライオンカットから伸ばして行く予定で

体の毛を伸ばして行くように揃えて



IMG_3878n.jpg



顔も丸くカット、



IMG_3880n.jpg



後は髭をカットして、イチゴちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3882n.jpg



イチゴちゃんはとっても元気で可愛くて、12歳には見えない位元気です。

パパさんと沢山散歩に行かれているようで、いつも爪切りもいらない位とげています。

一杯可愛がられて幸せだね(*´v`*)

イチゴちゃんまた来てね(*´v`*)

アラ?今日は偶然にもフルーツ繋がりですね(笑

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |