ディアちゃんとクーちゃんとてん君空ちゃん
2016/10/04(Tue)
昨日はキュートにディアちゃんが来てくれました。



IMG_3835n.jpg



いつもどうり、病院のシャンプーを使って体5ミリ、足バリで真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_3836n.jpg



顔はアフロに、ディアちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3841n.jpg



ディアちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きクーちゃん(男の子)が来てくれました。



IMG_3843n.jpg



いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_3844n.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_3845n.jpg



全身3mm、尻尾はポンポンに



IMG_3851n.jpg



顔は丸い感じで耳の飾り毛は残して縁をカット、クーちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3853n.jpg



クーちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続き空ちゃんてん君が来てくれました。



IMG_3854n.jpg



まずはてん君、アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_3855n.jpg



肌の調子が悪いので、今回は炭酸泉はパスして、足回りなど整え



IMG_3857n.jpg



てん君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3856n.jpg



てん君また来てね(*´v`*)

引き続き空ちゃん、アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_3858n.jpg



空ちゃんも炭酸泉は温浴しませんでした、今回はカットで、全身3mm薬を塗るので短めに



IMG_3864n.jpg



顔もスッキリ、空ちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3866n.jpg



空ちゃんまた来てね(*´v`*)

ママさんから梨を頂きました。



IMG_3867n.jpg



いつもありがとうございますm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |