お孫ちゃん2その後と母の事
2016/10/03(Mon)
お孫ちゃん2は、無事退院し毎日スクスク大きくなってきています。



IMG_20161001_213450_20161002182908.jpg



お孫ちゃん1は、弟が可愛くて毎日お世話に忙しい。



IMG_20161001_222246_20161002182902.jpg



子供は治ったら退院して元気になってくるのだが、母は入院している間に段々衰え

食欲がないからか、一人で食事をする意欲もなく、まだ一人で起きれない為病気の

治療が終わっても家に帰るのが不安なため、リハビリ専門の病院転院する事に決まり

転院先を探して貰っている状態です。

昨日はキュートはお休みだったので、畑に行って草むしりをしてきました。



IMG_20161002_170713_20161002182855.jpg



苗が育って来ても、虫との戦いで網をかぶして防御中です。

さて、今日からまた月曜日が始まります頑張って行こう!!

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |