マリオ君風太君はじめ君とすずちゃん
2016/10/02(Sun)
昨日は弟家族が母のお見舞いに来て、この間行った旅行のお土産を持って来てくれた。

長女も旦那さんが晩御飯が要らないらしく、下の弟とみんな一緒に晩ごはんを食べた。

そんなキュートにマリオ君風太君はじめ君が来てくれました。



IMG_3809n.jpg



まずはマリオ君から、体5ミリ、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_3812n.jpg



顔はアフロに、



IMG_3813n.jpg



マリオ君カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続き風太君、体5ミリ、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_3817n.jpg



顔はティディで耳を繋げて、



IMG_3815n.jpg



風太君カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きはじめ君、全身手カットで次のカットの間隔が空くので前回より短めに

足先丸く真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_3822n.jpg



顔は風太君と同じで、顔はティディで耳を繋げて、



IMG_3820n.jpg



風太君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3825n.jpg



はじめ君マリオ君風太君また来てね(*´v`*)

引き続きすずちゃんが来てくれました。



IMG_3826n.jpg



全身2mm、尻尾はバリを入れて扇形に



IMG_3833n.jpg



顔は短めに、耳も短めに、すずちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3831n.jpg



すずちゃんまた来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |