ムゥちゃんモカちゃんとサランちゃんとハル君
2016/09/29(Thu)
昨日はキュートにモカちゃんとムゥちゃんが来てくれました。



IMG_3724n.jpg



まずはムゥちゃんから、今回はアロマホイップバスに入って貰い



IMG_3726n.jpg



体5ミリ、足さ秋丸くブーツカットに、尻尾はタヌキに



IMG_3727n.jpg



顔は頭を短めに、耳をシャギーにしています、



IMG_3728n.jpg



ムゥちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きモカちゃんもアロマホイップバスに入って貰い



IMG_3725n.jpg



全身5ミリ、足先丸く、尻尾も短く



IMG_3731n.jpg



顔はムスタッシュに、



IMG_3733n.jpg



モカちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3735n.jpg



モカちゃんムゥちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きサランちゃんが来てくれました。

全身2mmで、尻尾はバリを入れて扇形に



IMG_3737n.jpg



顔は短めに、耳も短めに、サランちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3738n.jpg



サランちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きハル君が来てくれました。



IMG_3742n.jpg



体3mm、足先丸く細目のブーツカットに、尻尾はタヌキに



IMG_3746n.jpg



顔はいつもどうりアフロに、ハル君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3745n.jpg



ハル君また来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |