てん君はなちゃんと海君とペロちゃん
2016/09/28(Wed)
昨日はキュートにはなちゃんてん君が来てくれました。



IMG_3693n.jpg



まずはてん君から、全身2mm、足バリで、7尻尾はバリを入れて扇形に



IMG_3694n.jpg



顔は丸く、短めにカット、



IMG_3699n.jpg



てん君カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きはなちゃん、全身2mm、足バリで、尻尾はバリを入れて扇形に



IMG_3705n.jpg



顔は丸く、短めにカット、



IMG_3703n.jpg



はなちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3706n.jpg



てん君はなちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続き海君が来てくれました。


IMG_3710n.jpg



全身5ミリで、足バリで、尻尾も短くカット



IMG_3711n.jpg



顔も短めにカット、海君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3714n.jpg



海君また来てね(*´v`*)

引き続きペロちゃんが来てくれました。



IMG_3715n.jpg



抜け毛はこれだけ抜けました。



IMG_3716n.jpg



足回りとお尻周りを整えて



IMG_3719n.jpg



髭はそのままで、ペロちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3718n.jpg



ペロちゃんまた来てね(*´v`*)

ママさんからカワイイバック付きのお菓子を頂きました。



IMG_3722n.jpg



ママさんいつもありがとうございますm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |