むうちゃんとルルちゃんとがぁこちゃんりんごちゃん
2016/09/27(Tue)
昨日はキュートにむうちゃん(男の子)が来てくれました。



IMG_3663n.jpg



体5ミリ、足先丸くポンポンに、尻尾もポンポンに



IMG_3668n.jpg



顔は短めのアフロに、むうちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3669n.jpg



むうちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きルルちゃんが来てくれました。



IMG_3671n.jpg



全身2mm、足バリで、尻尾は上の毛だけフワフワに



IMG_3672n.jpg



顔は顔バリで短めに、ルルちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3674n.jpg



ルルちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きがぁこちゃんとりんごちゃんが来てくれました。



IMG_3676n.jpg



まずはがぁこちゃん、背中は3mmで、脇と胸の飾り毛を残して尻尾は短めに



IMG_3681n.jpg



顔はウエスティのような感じで大きめにカット、



IMG_3682n.jpg



がぁこちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きりんごちゃん、ヌキヌキでこれ位抜きました。



IMG_3683n.jpg



足回りと尻尾は三角に整えて



IMG_3684n.jpg



顔もヌキヌキを少しして、整えて、



IMG_3688n.jpg



りんごちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3691n.jpg



りんごちゃんがぁこちゃんまた来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |