お孫ちゃん2無事退院
2016/09/26(Mon)
伸びていたお孫ちゃん2が無時昨日退院しました。



IMG_20160925_204148_20160926091829.jpg



3232gで生まれたお孫ちゃん2、治療の為2週間弱ミルクを思う存分飲めていなく

3450gまで減ってしまったのだが、これからお腹一杯飲んで大きく育ってね(*´v`*)



IMG_20160925_210259_20160926091813.jpg



8月22日に生まれ、心配で忙しく気付かない間に1ヶ月目を病院で迎え、昨日慌てて

宮参りのお祝着を用意した。

当たり前の事ですが、無事に生まれ元気に育つことがどんなにありがたい事なのか

改めて実感しました。

色々ご心配をお掛けしましたが、本当にありがとうございましたm(_ _)m

それから畑に行って、この畑で作る初めての作物、育ってきたなと思うと虫に食われ

今は遅めに植えたきゅうりとなすびが少しだけど収獲出来ています。

さて、冬野菜上手く作れるかな?

さて今日からまた1週間が始まりました、頑張って行こう!!

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |