リオンちゃんハイビちゃんと小春ちゃんとあいちゃんと森修焼
2016/09/18(Sun)
昨日はキュートにリオンちゃんが来てくれました。



IMG_3548n.jpg



いつもどうり全身3mm、尻尾は根元はバリカンを入れて扇形に



IMG_3553n.jpg



顔はティディに、耳は短めに丸く、リオンちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3551n.jpg



リオンちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きハイビちゃんが来てくれました。



IMG_3555n.jpg



抜け毛はこれだけ抜けました。



IMG_3556n.jpg



お尻をいつもより短めに、髭もそのままに、ハイビちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_20160917_110834_20160917194504.jpg



ハイビちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続き、初めましてのビジョンフリーゼのもうすぐ7か月の小春ちゃんが

来てくれました。

電話でお問い合わせを頂いた時に、ビジョンはキュートでは初めての犬種で、

見たことはあるけどまだお手入れをした事がない旨お伝えしましたが、それでもいいと

言って頂きお手入れさせて貰う事になりました。



IMG_3557n.jpg



ブログでお世話になってるカアチンさんの所でことちゃんがいて、今ビジョンのスクールで

勉強されているので、問い合わせると色々相談に乗って下さいました。  ありがとうm(_ _)m

ビジョンは毛が育つまで3年ほど掛かるそうで、育てて行かないとあの立派な毛量に

ならないそうです。

これから毛の管理頑張って行きましょうね(*´v`*)

前回短く切ってしまったので伸ばして行くので全身手カットで揃える感じに、

尻尾も毛量を増やすために先をカットしました。



IMG_3559n.jpg



首の後ろや後頭部など伸びていない所があるので、これから伸ばして行こうね(*´v`*)



IMG_3563n.jpg



顔もアフロがまだ伸びていない所があるので、これから伸ばして行きましょうね(*´v`*)

小春ちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3562n.jpg



小春ちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きあいちゃんが来てくれました。



IMG_3564n.jpg



いつもどうり体3mm、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_3565n.jpg



顔はティディで、耳は顎ラインに丸くカット、あいちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3566n.jpg



あいちゃんまた来てね(*´v`*)

この日お仕事が終わった後にあんずママさんがアニマルアーユルヴェーダのハーブパック

森修焼のドックボールピッコロの購入に来てくれました。




IMG_3091n.jpg




森修焼は鉛、カドニウムなどの有害物質を一切含まず、天然石を独自にブレンドして

焼き上げた安全な陶器です。

陶器なので割れるという欠点はありますが、毎日使うものはより安全にと思います。

高レベルの遠赤外線放射性、マイナスイオン効果を持ち料理をさらに美味しくします。

有害物質の影響を受けやすいペットには最適だと思います。

ワンちゃんのお水は長時間入れたまま置いておくので、なおさら気を使います。

「森修焼」の食器に水道水を入れ、30分置いて噴霧したときに、マイナスイオンが通常の

倍量測定されているそうです。

ワンちゃんは食器を最後にペロペロ舐めるので、安心な食器を使いたいですね(☆∩艸∩)

欲しい商品があれば、どの商品も取り寄せさせて頂きます。

あんずママさん、使い方が判らないという事でれおん君でお試ししました。



IMG_20160917_185814_20160917193351.jpg



毛量も凄くてやっぱ、ゴージャス!!

お家でするのは大変ですが、頑張ってパックしてね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |