なつちゃんとライム君とさくらちゃん
2016/09/17(Sat)
昨日はキュートにはじめましての、なつちゃんが来てくれました。



IMG_3524n.jpg



なつちゃんは近所のサロンで、ハサミに向かってくるので、カットは出来ないと

言われたそうです。



IMG_3526n.jpg



抜け毛はこれだけ取れました。

ドキドキでお手入させて貰うと、原因が判りました。

縺れです。

縺れが痛くて、道具や手に甘噛みしてくるのです、何度もマテとダメで出来たら褒めるで

全然大丈夫になりました。

全身手カットで、足先丸く飾り毛も取って、お尻も桃尻に



IMG_3529n.jpg



顔は髭を残したまま、耳の飾り毛もそのままで、なつちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3527n.jpg



なつちゃん、また来てね(*´v`*)

引き続きライム君が来てくれました。



IMG_3531n.jpg



いつもどうり体3mm、足先丸くブーツカットに、尻尾はタヌキに



IMG_3534n.jpg




顔はティディに、耳は顎ラインに、目の上スッキリと、ライム君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3535n.jpg



ライム君また来てね(*´v`*)

引き続きさくらちゃんが来てくれました。



IMG_3537n.jpg



体5ミリ、長い足バリでニッカポッカのように、尻尾はポンポンに



IMG_3544n.jpg



顔はティディに、耳は顎ラインで短く丸くさくらちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)




IMG_3540n.jpg



さくらちゃんまた来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |